2010年07月03日

~サクラ漆器~

こんにちは。ブログご無沙汰してしまいました。

気温が暑くなってくると体力がついていかず元気が出ませんが、涼しげな器で楽しく美味しく食事できればいいな。と思います(^^)



今日、ご紹介するのは、近年発売した ~桜色の漆器~です。

サクラ色というのは今までに無かった色で、漆器の重い感じを一新するとても可愛らしい器です♪

汁椀やお皿、重箱などもありますし、ガラスのコップなどもあります。サイズも小さめに作ってあり、女の人やお子さんが使いやすいデザインです♪



私自身、お友達のご出産お祝いの時にプレゼントしましたよ(^^)

可愛らしいので喜んでもらえるかな?


ちなみにうちの社長は春は花粉症、夏は夏バテで苦しんでいます(笑)

お店に励ましに来てください!

スエマツ

田代漆器工芸http://www.aidunuri.com/

  


Posted by 漆器やさん at 18:30Comments(0)商品紹介